近況報告    令和2年10月上旬

水曜日, 10月 21, 2020

晩秋の季節を迎えます。一雨ごとに寒さがつのって来ます。藻岩山が少しずつ色づいてきます。大雪山は初雪が降り、手稲山にも初雪が降る季節です。うすら寒さはあまり好きではありませんが、一年中の中に必ずこの季節があります。皆さん、コロナ感染もインフルエンザもかからないようにお気をつけて下さい。



5日、今週は支援企業廻りです。各企業や団体との皆さんから経済状況やコロナ禍の産業構造、行政に対する要望等貴重なご意見をお聞きできますので勉強になります。


6日、支援企業・支援団体廻りを致しました。


7日、支援企業・支援団体廻りを致しました。


8日、支援企業・支援団体廻りを致しました。


9日、支援企業・支援団体廻りを致しました。


10日、私事で動きました。


11日、オフです。


12日、企業・支援団体廻りを致しました。大体廻りを致しましたが、あと少し残しましたが、相手様のご都合で今週中に終わります。
夜は、お通夜に伺いました。その方には応援は頂きませんでしたが、人への情を教わった方でした。


13日、事務所で書類整理を致しました。


14日、事務所で書類整理。来客応対を致しました。


15日、支援企業廻り致しました。事務所で書類整理。来客応対を致しました。


16日、支援企業廻り、道庁理事者を訪ね、懸案事項について意見交換をしました。
事務所で書類整理。

夜は、友人達と懇親を深めました。


17日、事務所で書類整理。


18日、オフです。桑園地区にある「北のたまゆら」温泉(銭湯)に身体を休めました。



ご意見・ご感想をお寄せください