近況報告   令和3年4月下旬

木曜日, 5月 06, 2021


ぽかぽかと、春日和になりました。コロナ禍は一向に完全されないままで、第4波が来そうな感じです。コロナ疲れで国民・道民・札幌市民がどれほど協力してくれるは、未知数ですが、頑張って乗り切りましょう。

最近、フェースブックでの書き込みで、独り言を書いていますが、これが評判良くて最近書いていませんと問い合わせがありました。
人を傷つけたくない思いもあり、現象にたいしての自分の思いを書き綴っているがけですので、共感を呼ぶのですかね。又、書いてみます。


16日、事務所で書類整理。


17日、事務所で書類整理。


18日 休み


19日 自民党札連総務会出席し、総会スケジュール、人事改選など提案がありました。
議会へ、打ち合わせ等


20日、医大検査異常なし pl教団感謝祭
事務所・議会へ打ち合わせ。


21日、朝、さっぽろ芸妓育成振興会役員会  議会へ、北電と面会
15時、第26回北海道漁港大会に出席


22日、朝、第43回レディースバドミントン連盟個人戦開会式出席。
コロナ禍で開会式は中止にしましたが、大会長の私から激励だけお話致しました。


23日、午前、議会へ、札幌ホテル旅館協同組合幹部を道庁幹部要望に立ち会いました。

事務所で書類整理。

札幌伏見稲荷神社佐藤弘直宮司がご逝去され、前夜祭に参拝させて頂きました。
前宮司の跡継ぎとして神職を務めておられましたのに残念です。

合掌。


24日、雨、行事は中止、自宅待機です。


25日も雨、で行事は中止、自宅待機です。
夜、北海道2区衆議院議員選挙補選で民主野党合同松木けんこうさんが当選致しました。自民党は不戦敗ですた。


26日、事務所で書類整理。
夜は、友人と会食。


27日、今日から、道庁(知事)は、ゴールデンウイークは極力自宅で過ごして頂きたいと、又、札幌市内全域にコロナ禍で飲食業界に時間規制を5月11日までお願い致しました。コロナ禍被害がだんだん大きくなってきました、異変種コロナ感染が増加しています。何とか、ゴールデンウイーク中に沈静化したいものです。
薄野のお店は今日から休業する旨のメールが入ってきております。
関係者の皆さん苦しいですが宜しくご協力お願いします。

事務所で書類整理を致しました。


28日、事務所で書類整理。


29日、昭和の日 オフです。


30日、雨模様です。午前中、眼科診察、事務所で書類整理。運動不足です。



ご意見・ご感想をお寄せください